新宿・吉原・横浜風俗。関東エリアを代表する歓楽街の楽しい風俗ライフ。

TOP

関東風俗情報

関東出張で体験した風俗

仕事の出張で関東に来ました。3日間、滞在の予定だった時の事です。
滞在2日目に予定していた客先に訪問する事になっていたんですけれども、急にキャンセルになってしまって、その日のアポイントは3時頃には全て無くなってしまいました。
このまま宿泊先のホテルに帰るのもつまらないので、繁華街をブラブラする事にしました。
途中、風俗無料案内所が目に入り、たまには遊ぶのもいいかと思いまして入る事に決めました。

関東での風俗体験は殆どなく、この地域横浜エリアも当然未体験でした。
店員の話では派遣型がメインという事でお勧めの店を紹介して貰う事にしました。
紹介された店の受付で提携しているホテルを数店舗紹介してもらい、女性を指名してホテルで待機して10分後くらいに指名嬢がやってきました。

指名嬢の容姿を見て、改めて関東の風俗はレベルが高いと驚きましたね。スラリとした長身でルックスもよく、レースクイーンのような風俗嬢でした。それでまたサービスも非常に濃厚です。そして、こちらから愛撫しても反応が演技くさくないところも興奮しました。

あまりに興奮して本番もしたいという気持ちも高まってきたので試しに聞いてみたところ、少しお小遣いをくれれば応じてくれるとの事。即、追加でお金を支払って、我を忘れて本番をしてしまいました。これほどレベルが高い風俗嬢と数万円で本番まで出来るとは、関東の風俗はスゴイと感動してしまいましたね。

次回も出張で関東地方に来た時は、また、この横浜のお店に行きたいと考えています。
癖になりそうで怖いですね。

横浜風俗で夏を楽しむ

横浜 風俗

横浜、関内、曙町。関東を代表する風俗のメッカ横浜エリア。
ファッションヘルスや老舗風俗店が多い横浜風俗を体験しよう!

■ 風俗情報ヌキなび横浜
■ http://www.nukinavi.com/yokohama/

ヌキなび横浜